秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

塩について

2012年02月24日 · コメント(3) · 未分類

塩について

今日は少し深刻なお話です。
以前に「地の塩」についてお話しました。
 
ポスティングをして各家庭を回っていると、
ドアの両脇におかれた小さな皿に
塩が盛ってあるのを時々見かけます。
 
塩はどのような作用があるのでしょうか?
 
お相撲さんが立会いの前に
大量の塩を土俵にまきます。
 
これはどのような意味があるのでしょう。
 
塩は酸とアルカリが中和して作られることを
私たちは化学の授業で学びます。
 
私たちの肉体のまわりには、
エーテル体というエネルギー体がおおっていて、
このエーテル体を通して、
エネルギーのやり取りを行っています。
 
それは一部の人々には
オーラの一部として見えるようです。
 
私たちの思いが攻撃性のものであるとき、
その思いはオーラの中に武器のような形をとり
相手に向けて発射されます。
 
するとオーラの一部が欠けた状態となります。
 
酸とアルカリで言えば、
原子核の周りを回る分子が欠けている状態になります。
その欠けた状態が満たされるために、
別の人から攻撃性のエネルギーを受け取ることになります。
 
お相撲さんたちは立会いをしながら、
心の中に怒りや攻撃性の思いを持ってしまうかもしれません。
 
それが相手に向けて発射されると、
エネルギーの隙間ができ、
隙間を埋めるために、
別の人の攻撃性のエネルギーを受け取ります。
それは怪我をもたらすかもしれません。
 
塩はそのような攻撃性の思いの中和を助けてくれます。
 
もし中和するものがなければ、
自分が発した同じ種類の思いのエネルギーを受け取ることになります。
昔から「人を呪わば穴二つ」と言われてきたのは、
このことを言っているのですね。
 
オカルトの法則を学ぶと、
攻撃性の思いを決して持つことができなくなります。

タグ :

コメント (3)

  • Augusto de Arruda Botelho

    Thanks for the auspicious writeup. It in fact was a enjoyment account it.
    Look complicated to far introduced agreeable from you!
    However, how could we be in contact?

  • Cornell

    Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe
    for a blog web site? The account aided me a acceptable deal.
    I had been a little bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

  • Koby

    My coder is trying to persuade me to move to .net from PHP.
    I have always disliked the idea because of the costs.
    But he’s tryiong none the less. I’ve been using
    WordPress on various websites for about a year and
    am nervous about switching to another platform.
    I have heard excellent things about blogengine.net.
    Is there a way I can transfer all my wordpress posts into
    it? Any help would be greatly appreciated!

コメントする

CAPTCHA