秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

友人からの電話

2019年10月14日 · コメント(0) · 日記

まず最初に、台風で被災された方々にお見舞いもうしあ
げます。主のご加護がありますように。

昨日(10/12)の夕方名古屋に住むある友人が台風19号の
大風が心配だったのかTELしてきて、「どうしていますか
?」と尋ねた。「幸いにも風は大したことありませんで
した。雨も少しだけでした」と応えたら、「○○さん(
私のこと)はきっと守られているんですね。こちらは大
風が吹いて、木々の枝がなびいています」。
それから今回の台風に限らず、生活面で、大抵の老人は
足の骨を折れば、寝たきりになる人が多いのに、○○さ
んはリハビリを頑張って以前と変わらないぐらいに元気
になっている。きっとマイトレーヤの保護があります。
大宣言があれば、○○さんは病気を奇跡的に治療されま
すね」というお話しでした。
私はその話しを耳にして、メッセージの言葉を思い出
しました。その言葉を紹介させてください。

“わたしの手があなたがたを導き、保護する“。(メッ
セージ第90信)

“わたしがなすことはすべて、あなたがたを通して、な
される。これが本当であることを知りなさい、我が友よ、
そしてわたしのために働きなさい。
わたしの臨在の事実を知らせなさい。
すべての人間への約束を知らせなさい。
あなたの立つ位置を知らせなさい、我が友よ、
・・・“(メッセージ第114信)

メッセージを読んで、友人が私のことを“保護されてい
る”というのも分かるような気がします。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA