秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

閃き

2020年05月22日 · コメント(0) · 日記

私は“ステイホーム”の自粛が緊急事態宣言で呼びかけられる以前から、外出するのはデイサービスに行くだけの生活でした。なぜなら難病患者で車椅子を手放すことができないから。一人では外出できない。自宅(今はアパートの一室)で閉じこもり生活をしている。以前は病院のケースワーカーが探してくれた或る老人ホームに入居していましたが、訳あってそこを出て、今はアパートに一人住まいです。毎日訪問看護師さんが、ヴァイタルをはかって下さり、看護師さんの見守りの中で筋肉が衰えないようにスクワットをし、足と腕の運動をします。TVを見、ブログを書いています。週に一回はオンラインで瞑想します。その他トライアングル瞑想は毎日しています。ブログを書くときや瞑想中に、必ずと言っていいほど、閃きを感じます。その閃きは一体どこからやってくるのだろう?そんなことを今は考えています。
私には確かめることはできませんが、自分だけの力で閃きが生まれてくるのではないということだけは確信を持っていえます。TVを見ていていつも感じることですが、誰かのためにしようという思いで、何かを始めると必ず見えない世界から助けがやってきます。それは閃きとしてやってきます。いや、友人や知人の姿でやってくることもあります。霊エネルギーのことを知ると、そのことがよく分かる。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA