秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

リアリティー

2014年09月22日 · コメント(2) · 未分類

リアリティ
人から聞いた話を元にして、
私はブログを書くことがよくあります。
 
書いた後で確認のために、
話を伝えてくれた人に書いたことを読んでいただくと、
話した内容と違うことが書いてあると指摘されました。
このようなことがよくあります。
 
このことは私だけではないと思いますが、
私の場合は特に甚だしいと感じています。
 
これは私の光線構造のせいかもしれません。
光線構造とは未來の心理学で研究される秘教の教えの一つで、
人の感情や知性の働き方は、
ある一つの光線の特徴に支配されているというものです。
 
人から聞いた話でも、
その人が捉えている事実と異なる面に、
私の意識が向けられているということがあるからかもしれません。
自分の関心ではなく、
話を伝える人の意識と同調するように心がけるべきであると気づきました。
 
新約聖書を読みますと、
イエスの行いが四人の異なる視点から書かれています。
 
リアリティはダイヤモンドの切子面のように複数の様相を持ち、
私たちはレアリティの一部しか見ることができないと秘教は教えています。
 
四人が伝えていることは同じこともありますが、
異なることを伝えていることもあります。
 
伝えられたことはリアリティのほんの一部に過ぎないと常に思って、
書いてあることを読まなければと思います。

タグ :

コメント (2)

  • Augusto de Arruda Botelho

    I’m gone to tell my little brother, that he should also pay a quick visit this website on regular basis to get
    updated from most recent reports.

  • Concetta

    Having read this I thought it was extremely enlightening.
    I appreciate you taking the time and energy to put this article together.
    I once again find myself personally spending a
    significant amount of time both reading and commenting.
    But so what, it was still worth it!

コメントする

CAPTCHA