秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

無限供給の話し

2020年08月24日 · コメント(1) · 日記

アトランティス文明の魔法の話しから、私が体験した引 き寄せの術のことを思い出し、そして無限供給のことを思 い出しました。私は歯磨きペーストのことの他にも、大学 の卒業論文を書く際にも、必要な資料をたった一日の古本 屋街を廻って、一度に数十冊の資料を手にいれることがで き、何日も探して欲しい本を探し当てたことが、無駄な日 々だったような気がしたという経験、そして前もって連絡 もせずに、いきなり東京から地元に戻り、長い間会いたい と思っていた人と、偶然会うという体験をして、長い間の 思いは、不思議なことを齎すということを知りました。  新約聖書には、イエス覚者が五匹の魚と二切れのパンで 、数千人のついてきた民衆のお腹を満たすという奇跡の話 しが述べられています。同じような奇跡の話しで、こんな ことを聞いたことがあります。戦時中のことで、敗戦国日 本は食糧難に陥っていました。そんな時、小さな教会の牧 師さんの下に、食べ物のない主婦がやせ細った身で神に祈 りを捧げていました。気の毒に思った牧師さんは、自宅の 米櫃から、わずかに残っていたお米の半分をその主婦にあ げてしまいました。  その話しが近隣の貧しい主婦たちに伝わり、その小さな 教会に助けを求めて、次々にやってきました。その度に、 牧師さんは米櫃に残っているお米の半分だけを取って主婦 にあげました。不思議なことに、何人もの主婦にそのよう に半分ずつ分け与えたのい、お米が無くならなかったので す。

タグ :

コメント (1)

コメントする

CAPTCHA