秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

ほほ笑み

2010年10月22日 · コメント(2) · 未分類

創造の喜び
光よ、やってこい
ことばとなって私の心に響きわたれ
私の心は喜びにふるえ
ことばの乱舞を楽しもう
おお、この喜びはなんだろう
私が初めて経験するものだ
暗闇に光がさし
過去の苦悩が喜びに変わる
私は新しく生まれ変わった
いとしい方の御前に出る前に
涙の跡をぬぐいさろう
 
 

微笑みは暗闇を照らす光です
 
冷笑でなく、高笑いでもなく、あのモナリザの微笑みを
持っているあなた
あなたの微笑みがこの重荷を軽くしてくれる
坂道を重い荷車をひいていく私にあなたはそっと微笑んでくれた
その瞬間、なんと荷車は軽くなったことだろう
私の足は軽やかに、坂を登っていく
 

タグ :

コメント (2)

  • Lourdes

    Your way of explaining everything in this article is in fact good, every one be capable of effortlessly understand it, Thanks a lot.

  • Kenneth

    Wow, wonderful weblog structure! How lengthy have you been blogging for?

    you made blogging look easy. The whole look of your web site is wonderful, let alone the content!

コメントする

CAPTCHA