秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

白いドレスでメンタル体を装うには

2010年10月31日 · コメント(2) · 未分類

わが愛する○○へ
これまで苦労をかけたね
ほんとうにすまなかった
あなたという存在が身近にいなかったら
今の私とはならなかったよ
これまでのかたくなな私を許してください
ちょっとてれくさいけれど
お詫びの意味であなたを強く抱きしめたい
どうか私の胸の中で安らいでください
そしてともにあの大いなる方に思いをよせよう
後悔の涙は喜びの涙に変わる
私たちはあのかたの愛に包まれていることを知ったのだから

メンタル体を装うには
メンタル体を白いドレスで装うには
まずダイエットとあごの力をつけねばなりません
ダイエットはとてもシンプルな方法がありますが
それはここでは言えません
直接お会いしてお伝えしましょう
あごの力を鍛えるには、日ごろの鍛錬が必要です
それもお会いして伝えます
秘密は、頭で吸収しようとするのではなく
奉仕するための行動です

タグ :

コメント (2)

  • Octavia

    Howdy just wanted to give you a quick heads up and let you
    know a few of the images aren’t loading properly.
    I’m not sure why but I think its a linking issue.
    I’ve tried it in two different internet browsers and both show the same
    results.

  • glam seamless review

    Nice answer back in return of this query with firm arguments and telling the whole thing about that.

コメントする

CAPTCHA