秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

朝の星

2010年11月08日 · コメント(0) · 未分類

コンテス・コンスブヮ
フランスに行ったら
この言葉を言ってみたいと思っていましたが
今この言葉が頭の中に響いてきます
恋人たちが使う言葉ですが
私はあなたに使わせていただきます
大いなる方よ、あなたは自由に姿を変え、
思いがけないときに、ふと姿をお見せになる
そのようにしてあなたは私たちの歩みを確かなものとなるように
見守られているのですね
 
朝の星
朝の星か最初の光線としてきらめくとき
それは大紀元のしるし
あのお方は世界の母を称揚されていた
私たちは世界の母や偉大なる方たちのために丸天井のアーチを贈呈しよう
そして朝の星を見つめる人々とともに
そこで祈りをささげよう

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA