秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

健康の法則

2010年12月16日 · コメント(1) · 未分類

健康の法則

健康の法則を知っていますか?
星座と惑星に囲まれた小宇宙は
様々はエネルギーを経験します
車輪が回転するように
星座と惑星は回転するからです
そして小宇宙である人は
様々な物質界の経験をすることができます
そのようにして小宇宙は闇から光へと
次第に変化していくのです
意図して闇を深める小宇宙もありますが
意図して光を放射する小宇宙もあります
意図して闇を深めてきた小宇宙は
法輪が回転したときに
強烈な光に耐えられず苦しみを味わうでしょう
そのときに初めて健康の法則の存在に気づきます
 
私の望み
聖フランシシは
小鳥と話をすることができたという
逸話が残されています
私は聖フランシスにならって
小鳥と会話をしたいと思いました
そしてインコにこう言いました
「お前が好きだよ・・・
 私を好きだと言っておくれ」
だけど、インコは
私の鼻をくちばしで突っつくだけで
何も話しませんでした
そこで私は思いました
いつの日か
インコと会話できるようになってみせるぞと
これが私の望みです

タグ :

コメント (1)

  • Rosaura

    Amazing blog! Do you have any recommendations for aspiring writers?
    I’m hoping to start my own site soon but I’m a little lost on everything.
    Would you propose starting with a free platform like WordPress or
    go for a paid option? There are so many choices out there that I’m completely
    confused .. Any ideas? Bless you!

コメントする

CAPTCHA