秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

愛の道と知の道

2011年01月15日 · コメント(1) · 未分類

愛の道は執着に陥りやすく、知の道は高慢に陥りやすし。
しかし、知の道を歩む者も時として情愛におぼれ
愛の道を歩む者も知者の輝きを前にして、嫉妬に狂う
 

まんさくの花
二月のある日
雪の降った翌日に
お空はきれいに
晴れわたり
空気は冷たく澄んでいました
 
その澄んだ空気に誘われて
私は山里の方へと
遠出をしました
 
降り積もった雪の悪路に
足を滑らせないように
注意深く田舎道を歩きました
 
山里の山のふもとには
マンサクの花が
一面に咲いていました
 
それは私が高校生のときに
出会ったあの人の
さわやかな姿を思い出させてくれました
 
マンサクの花が咲くころは
高校生のとき
微笑んでいたあの人の姿を
いつも思い出すのです
 

タグ :

コメント (1)

  • Antoinette

    Howdy are using WordPress for your site platform? I’m
    new to the blog world but I’m trying to get started and set
    up my own. Do you need any coding knowledge to make your own blog?
    Any help would be really appreciated!

コメントする

CAPTCHA