秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

或る雑誌の記事

2011年02月26日 · コメント(1) · 未分類

或る雑誌の記事

或る雑誌に
プラナー治療家の読者から次のような質問がなされていました
「或る特定地域に
(災害や疫病などに使われるある瞑想で)
そこを祝福する意図で
 魂のエネルギーを差し向けるように
 祈ることは間違っていますか」
というような質問だったと思います
この質問は
ニュージーランドの地震のニュースを聞く
以前に出された質問ですから
特定地域とはニュージーランドのことではありません
たぶん別の特定地域であると思います
其れに対する回答は
「エネルギーを方向付けてはいけない」という規定は
あてはまらないという回答でした
 
祈りによって
何らかの具体的な援助ができるとは
考えにくいですが
日本から緊急援助隊が派遣されましたが
たとえば彼らの活動に
よい影響を与えることはできると私は思います

タグ :

コメント (1)

  • Tony

    Its like you read my mind! You seem to know a lot about this, like you wrote
    the book in it or something. I think that you could do with
    a few pics to drive the message home a bit, but instead of that, this is fantastic blog.

    An excellent read. I’ll certainly be back.

コメントする

CAPTCHA