秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

イスラム教徒の方たちのチキンカレー

2011年03月25日 · コメント(3) · 未分類

イスラム教徒の方のチキンカレー
今日の昼のNHKの番組で
日本で暮らすイスラム教徒たちのあるグループが
チキンカレー何千食分かを
地震被災者方の避難所に寄贈して
食べていただくという
ニュースを放映していました
とてもおいしそうで
思わず画面に引き込まれてしまいました
 
そのときチキンカレーを避難所に持ち込んだ
イスラム教徒の方が言っていました
「マホメットは
 すべての人が兄弟であると教えています
 イスラム教徒は
 被災された方々を他人事として見ていることはできません」と
 
9.11の事件以来
イスラム教徒の方々は
とても肩身の狭い思いをされてきたと思います
テロを育てている温床のように
ブッシュによって情報操作され
日本に住む私たちの中にも
そのような操作された情報を鵜呑みにして
イスラム教徒の方々に偏見を抱く人たちもいたかもしれません
アメリカのキリスト教伝統固執主義者たちよりも
イスラム教徒の方々のほうが
健全な意識を持っているかもしれません

タグ :

コメント (3)

  • April

    Wow that was strange. I just wrote an extremely
    long comment but after I clicked submit my comment didn’t
    appear. Grrrr… well I’m not writing all that over again. Anyhow, just
    wanted to say superb blog!

  • Joni

    I like looking through an article that can make men and women think.
    Also, thanks for allowing me to comment!

  • Ramona

    Quality articles or reviews is the crucial to be a focus for the
    viewers to go to see the web site, that’s what this site is providing.

コメントする

CAPTCHA