秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

ひかりちゃんへメッセージ(2)

2011年04月01日 · コメント(0) · 未分類

「ひかりちゃんへのメッセージ(2)」
あなたは、将来「光」を操作します
だから、
私はあなたにこうしてメッセージを残しておくのです
あなたが大学生になる頃に
このメッセージを思い出してください
読んだらすぐに忘れてください
 
秘教の教えは、適切な時期に読みましょう
あまりに早く読んでもいけません
むしろ遅れ気味に読むほうがいいのです
 
あなたが大学生になって読むといいと私が思う文は
「ホワイト・マジック」
(アリス・ベイリー著、A.A.B.ライブラリー刊)の
「序文」の部分にある「人間の三様相」です
 
この部分を
般若心経を写経するように
精神を集中してノートに書き写し
「類似(相応)の法則」を深く学んでください
類似の法則を深く学ぶと
アストラル界の情報が
受け入れるに値するものか
どうかがよく分かります
 
秘教の教えは
通りいっぺんの読書では身につきません
深く読んで、実践することが大切です
その方法が「ホワイト・マジック」という本の中に示されています
それを発見し、そして実践しなさい

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA