秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

「アンターカラナ建造という目標

2011年06月30日 · コメント(3) · 未分類

「アンターカラナ建造」という目標
今日は私のブログを訪れて、
コメントを残してくれた
まゆちゃんに敬意を表して、
まゆちゃんのためのブログを書こう。
 
アリス・ベイリー著
「新しい時代の教育」(A.A.B.ライブラリー刊)に
アンターカラナのことが
詳しく書かれていることを述べましたが、
あなたはこの本を読む必要はありません。
 
というか、
中学生にはとてもむずかしくて読めないと思います。
ですが、アンターカラナ建造に
今取り掛かることはできます。
この本を読んで理解することよりも、
そのほうが大切なことです。
 
昨夜のNHKの夜のニュースで、
今評判となっているアメリカの女性シンガー、
ガガさんにニュースキャスターがインタービューしていました。
 
そのインタービューに応える中で、
ガガさんが言っていました。
「決して、夢をあきらめてはいけない。
 いつか実現すると思って、
 絶えず努力していると、
 それが本当に実現する日がやってくる」と。
 
アンターカラナ建造は、
一つの夢になりえます。
それは、人生の目標として最強のものです。
 
なにしろ、人類の進化を見守るハイラーキーが提示している目標ですから。
 
今からできるアンターカラナ建造の準備は、
まゆちゃんがクラスの中でも、
家族の中でも、
「バランス」をとる仲介者として
積極的に行動することです。
 
クラスの中に対立があるとき、
何と何が対立しているかをよく見きわめて、
その対立を解消して
調和に持っていく役割を果たしてください。
 
そのような実践が
あなたの意識の中に
アンターカラナ建造の準備をしてくれるでしょう。

タグ :

コメント (3)

  • Britney

    When I originally commented I appear to have clicked
    the -Notify me when new comments are added-
    checkbox and now every time a comment is added I get four emails with the exact same comment.

    Perhaps there is a way you can remove me from that service?
    Appreciate it!

  • Beatris

    Hello, the whole thing is going fine here and ofcourse
    every one is sharing data, that’s genuinely excellent, keep up writing.

  • Cinda

    A fascinating discussion is worth comment. There’s no doubt that that you ought to publish more about this subject matter, it might not be a taboo subject but typically folks don’t talk about these issues.

    To the next! Kind regards!!

コメントする

CAPTCHA