秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

主への祈り

2011年11月25日 · コメント(2) · 未分類

主への祈り
「その超常的能力によって、
すべてをご覧になっている主よ。
どうか、私たちをお守りください。
 
立ち上がったばかりで、
足取りのおぼつかない、
ヨチヨチ歩きの私たちですが、
あなたの愛深きまなざしと、
私たちが誤った道に迷い込むことがないように、
差し伸べられたそのみ手による保護で、
私たちに勇気をお与えください。
 
偉大なる主よ、
どうかもっと光をおあたえください。
幻影の世界における光の道、愛の道へとお導きください。
 
私たちのハートをあなたの愛でみたし、
この幻影の世界で、
つまずくことがないように見守りくだいますように」。
 
 
今日はのんびりと一日を過ごしました。
夕方には、
久しぶりにスーパー銭湯に行って、
露天風呂に入り、
お風呂の中で、
「主への祈り」を考えていました。
ちょっとかっこよすぎですかね。
 
妊娠したおかさんが、
子供がお腹にいる間は、
心を平安にして、
やがてこの世界に飛びだしてくる
幼子の心に
不安と恐怖を植えつけないように注意します。
 
物質界に誕生するあらゆる生命が、
このように慎重に
母胎のなかで育まれます。
 
母胎で過ごす長い準備期間には
慎重さが必要です。

タグ :

コメント (2)

  • Diego

    Does your blog have a contact page? I’m having a tough time locating it but, I’d
    like to shoot you an email. I’ve got some creative ideas for your blog you might be interested
    in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it improve
    over time.

  • Shane

    Good day! I could have sworn I’ve visited this site before but
    after going through many of the articles I realized it’s new to me.
    Regardless, I’m definitely pleased I found it and I’ll be book-marking
    it and checking back regularly!

コメントする

CAPTCHA