秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

波動の法則について

2012年02月16日 · コメント(0) · 未分類

波動の法則について
波動で思い出しましたが、
「波動の法則」という本を出された
足立育郎さんをご存知ですか?
 
この方は、
すべてを波動によって
感知されるという特殊な方で、
「波動の法則」という本を
読んだとき、
この方はひょっとしたら
地球人ではないのではないかと私は思いました。
 
がん患者の方に対する
この方のコメントは、
主の言葉を彷彿とさせます。
 
すなわち、
自分の体内に生じたがん細胞に対して
敵対意識を持って、
外科手術によって取り除こうとするよりも、
同じ生命を生きている仲間として、
がん細胞に愛念を送り、
調和の精神で対処すると、
自然にがん細胞が
消滅することを述べておられるのです。
 
耳慣れない特殊な用語が
いっぱい使われていますが、
すべて波動の振動率レベルの違いを
説明するものです。
 
この本を読むと、
人生観がかわります。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA