秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

七について

2012年09月29日 · コメント(1) · 未分類

七という数字について
 
七という数字は、
私には大きな謎でした。
 
一週間が七日、
音階の七つ、
虹の七色
七光線、
ラッキーセブン、
人間と宇宙の構造における七つの界、
その他多くのことがらが七つに分けられます。
メンデレーフの元素の周期表も七種に分けられています。
 
聖惑星が七つであることは、
秘教徒にはよく知られています。
 
その七の起源は、
宇宙開闢以来、
大熊座の七つ星から来ている
ということが秘教占星学のテキストに書かれていました。
 
全ての原型が
この七つ星から発生しています。
 
なんだか遠大な話ですが、
私たちは地球で七つのイニシエーションを受けて、
いつの日にか、七つの星に戻っていくのですね。
 
次回はトライアングルの科学についてです。

タグ :

コメント (1)

  • Leila

    At this time it appears like Expression Engine is the best blogging platform out there right now.
    (from what I’ve read) Is that what you’re using on your blog?

コメントする

CAPTCHA