秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

真の同胞愛

2012年10月20日 · コメント(0) · 未分類

真の同胞愛

街の通りでマイトレーヤに出会ったとします。
マイトレーヤは神々しい姿で現れると思いますか。
あなたはマイトレーヤの前で、
膝を屈し、
尊敬のまなざしを向けて、
「どうぞ、お導き下さい」と
丁寧な言葉遣いでお願いしますか?
それとも
「よー兄弟!いい子にしているから、
父の下につれてってね」(これはちょっとくだけすぎでした)
と言いますか?
 
私はどちらかと言うと、
後者の言い方のほうが、
主の意向に沿うような気がしています。
 
マイトレーヤは、
崇め奉るという姿勢よりも、
ご自分を兄として、
親しみを以って接してほしいと
考えておられると思います。
 
どこかの宗教団体のように、
師を崇め奉るということを
私たちはしません。
 
宇宙人アミは、
アバターのような力を備えていますが、
子どものような感性の持ち主で、
子どもたちと親しく接することができます。
権威を掲げて、
威張り散らすなんてことは、
全くありません。
 
これが本当の同胞愛ですね。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA