秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

蓮の花

2012年10月30日 · コメント(1) · 未分類

蓮の花

以前にハートの蓮の花の花弁は、
十二枚であることをお伝えしました。
 
二千年前イエスは、
十二人の弟子を選び出し、
黄道帯十二宮の十二に準じて、
十二人の弟子を選びました。
 
そのうちの四人の弟子が
福音書を書き記しています。
この四人の四という数字と、
蓮の花の中心にある四つの花弁に
何か関連があるのかもしれません。
 
ちなみに蓮の花の十二枚の花弁のうち、
一番外側の四枚は、
知識の花弁と言われ、
その内側の四枚の花弁は、
愛の花弁と言われています。
 
最も中心にある四枚の花弁は、
犠牲の花弁と呼ばれています。
 
ハイラーキーの仕事は、
その中心に
必ず犠牲の様相を持つフォースがありますね。
 
何のことを言っているのか
自分ではわからなくなりました。
 
でも必要な情報が
このことに込められていように思います。
 
そしてその情報は
それを必要と人に届けられるでしょう。

タグ :

コメント (1)

  • Roxie

    Hello, I think your site might be having browser compatibility issues.
    When I look at your website in Chrome, it looks fine but when opening in Internet Explorer,
    it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up!
    Other then that, amazing blog!

コメントする

CAPTCHA