秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

ガンについて(5)

2013年01月28日 · コメント(1) · 未分類

ガンについて(5)

 
「転移するといけないので」と言われて
横行結腸をガンの前後を入れて
13センチ切除されました。
 
手術の間私は完全に無意識でした。
笑気ガスで全身麻酔されて眠っている間に手術されましたから。
 
家内が切除した部分を
カメラに納めておいてくれたので、
その画像をあとから見ることができました。
 
「ホルモン」という商品名で、
牛の腸が売られていますが、
丁度それに似ていました。
 
開いた腸の管の、
中央付近に直径1センチぐらいの肉芽ができていました。
 
手術後おなか全体にガーゼをあてがって
保護してありましたが、
毎日それを取替えに看護婦さんがやってきます。
 
看護婦さんは毎日変わりますが、
私にアンケートと称して
「普通の手術とベテラン医師の手術がありますが・・・」
と尋ねた看護婦さんがやってきたときに、
「普通の手術をする外科医の先生はどのような方ですか?」と質問しました。
 
するとその看護婦さんは
「頑固で、看護婦の言うことに耳を傾けません」と答えられました。
少し不安になりました。
 
手術の跡をみると、
心臓の辺りから下腹部まで縦に切開したところに、
ペケ印のようないくつかの縫い目が並んでいました。
腹の右の表皮と左の表皮に
1センチほどの段差がついて左右がくっついていました。
 
縫い合わせるとき、
急いでいたのか
それとも段差のことなど頓着しない外科医なのかわかりませんが、
普通の手術をする先生は、
ずいぶん乱暴な外科医だなと思ったことでした。

タグ :

コメント (1)

  • Byron

    I’m pretty pleased to find this web site. I wanted to thank you for ones time for this
    fantastic read!! I definitely really liked every part of it and I
    have you saved to fav to see new stuff on your web site.

コメントする

CAPTCHA