秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

鳥インフルエンザについて

2013年04月25日 · コメント(2) · 未分類

鳥インフルエンザについて

 
今日スーパー銭湯に行きました。
長時間素っ裸で日光浴をしてきました。
 
暖かい日差しをあびている間に、
太陽プラナをたっぷりと受けていることを感じました。
 
かつてyahooの知恵袋で、
妊婦さんの質問で、
市販の風邪薬は飲めないので、
風邪をひかないようにするにはどうしたらいいですか?
というのに回答したことを思い出していました。
 
当時私はマンションの6階に住んでいました。
ベランダに出ても誰にも見られる心配がありませんでした。
だから「裸になって日光浴をしてください」と
回答したことを思い出しました。
 
日光浴によって太陽プラナをたっぷりと吸収すれば、
風邪をひきにくくなるだけでなく、
多くのウィルス性疾患の予防になります。
 
風邪をひきやすい体とは、
私自身は透視力をもちませんが、
透視力を持つ人が見ると、
オーラの中に見えるスポークの矢のように、
勢いよく外に向かうエネルギー放射が見える人は、
風邪をひきにくいですが、
ストレスなどでスポークの矢がしおれたようにうなだれて見える人は、
プラナの枯渇している状態を表しているそうです。
 
しかし太陽や大地や大木などからプラナを吸収できる人は、
プラナを吸収してエネルギー放射が活発になり、
風邪をひきにくくなります。
 
入浴を終えて休憩室で新聞を読みました。
 
それによると、
台湾でも鳥インフルエンザの感染者が出たことが書かれていました。
 
日光浴をして意図的にプラナを吸収することが
風邪だけでなく鳥インフルエンザにかかりにくくなること、
また妊婦さんがかかると胎児に重大な影響を与える
風疹の予防にもなることをお伝えしたいと思いました。

タグ :

コメント (2)

コメントする

CAPTCHA