秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

或るブログの感想

2013年04月27日 · コメント(1) · 未分類

或るブログの感想

 
このブログをいつも訪れている方から、
下記のようなメールをいただきました。
このような感想は、
ブロガーである私にとって最高の励みです。
 
承諾を得てご紹介させていただきます。
 
 
 mimizutoisiさま
 
 昨日のブログを拝見して、
 
「アストラル体のアンバランス状態とは、
 否定的消極的想念が生まれる状態と言えば分かりやすいでしょうか?
 人によってはそれを指摘されると、
 病気の原因をアストラル体からメンタル体へと
 更に深いところに移動させてしまいます・・・
 否定的消極的想念とは、
 言い換えると不安感です。
 またはその不安感に由来する嫌悪感と言えるかもしれません。
 ・・・
 秘教治療はアストラル体のエネルギーのアンバランス状態を解消し、
 患者が自分をアストラル体と同一認するのでなく、
 またはメンタル体とも同一認するのでなく、
 形態を越えた真我であるという認識状態をもたらすことを目標としています」・・・と、
 教えて頂いて自分の陥るパターンの一部に気づくことができました。
 
 また、つい最近気になっていたのが、
 自分の中には、
 あると認めたくなかったジェラシー、
 瞬時に、無意識に、良い悪いを判断して人をジャッジしてしまう心、
 この癖を排除したいともがいていました。
 が、排除ではなく、
 そういう自分を認めて許すことを努力したいと思います。
 
 また、朧気になにか目標を探していたことにも気づきました。
 「形態を越えた真我である」
 ということを納得、
 実感できるよう精進したいと思います。
 
 ありがとうございました。
 今後とも宜しくお願いいたします。」
 
これからも秘教治療の見方を紹介し続けたいと思ったことでした。
ありがとうございました。

タグ :

コメント (1)

  • Margret

    Thanks a bunch for sharing this with all of us you really recognise what you are
    speaking approximately! Bookmarked. Please additionally seek advice
    from my site =). We may have a link change agreement among
    us

コメントする

CAPTCHA