秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

一羽のハト

2013年05月30日 · コメント(1) · 未分類

一羽のハト

 
私が読み損じた月刊誌があることを知った友人が
自分が保存している1995年度の月刊誌をすべて持ってきてくれました。
 
その中の記事は、
どれも今の私にとって非常にタイムリーな記事ばかりです。
 
その中の「編集長への手紙」と題された記事を読んでいるとき、
自分にも似たような体験があることを思い出しました。
 
四年ほど前のことです。
当時私はマンションの六階に一人住んでいました。
 
食べ物もほとんど底をつき、
これからどうやって生きていこうかなと
ぼんやりと考えながら
何となくベランダにでました。
 
周囲の景色を眺めるために
ベランダに出ることはめったにありません。
その日はたまたまベランダに出ました。
ベランダの手すり近づき
何かの気配を感じて横を見ると、
私のすぐ近くの手すりの上に一羽のハトがいました。
 
最近のハトは人が近づいても逃げることがないので、
別に不思議はなかったのですが、
そのハトの赤い小さな目がじっと私を見つめ、
私の心の中までのぞきこんでいるような気がしました。
 
ハトにまで心配されるとは、
自分が情けないとそのとき思いました。
 
月刊誌の記事を読んでいて、
私も「あの時のハトは、特別なハトでしたか」
と尋ねたい思いがしました。
 
予告:明日から三日間ブログをお休みします。旅行に行ってきます。

タグ :

コメント (1)

  • Augusto de Arruda Botelho

    Attractive section of content. I just stumbled upon your website and in accession capital to assert that I get
    in fact enjoyed account your blog posts. Any way I’ll be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently
    fast.

コメントする

CAPTCHA