秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

笑いヨガ

2013年11月20日 · コメント(2) · 未分類

笑いヨガ

 
笑いヨガを体験しました。
 
「あはっはっは」と、
可笑しくもないのに声を出していると、
途中でほんとうに可笑しくなってくるから不思議です。
 
こんな簡単なことで健康になるなんて。
 
かつて深刻な顔をして
重病(大腸ガン)に陥っていた
自分が可笑しかったです。
 
子供の頃、
大橋巨泉さんが司会をしていた
クイズ番組に、
不思議な人物が出ていたことを思い出しました。
 
その方は布袋さんのように、
でっぷりと肥えた体格の人で、
上半身裸で旗ざおを持ち、
「あはっは、あはっは」と笑いながら、
日本全国を行脚している人として、
紹介されていました。
 
子供心に不思議な人物だなと思いましたが、
今考えるとただの人ではなかったという感じがします。
 
ほんとに布袋さまだったかもしれません。
 
笑いヨガを10分やるだけで、
体全体が温かくなり、
ちっぽけな悩み事は
飛んでいってしまいます。
 
皆様もどうぞ。

タグ :

コメント (2)

  • Kory

    Hi, its pleasant article concerning media print,
    we all be aware of media is a fantastic source of information.

  • Chang

    Hey! I know this is kind of off topic but I was wondering
    which blog platform are you using for this site? I’m getting tired of WordPress because
    I’ve had problems with hackers and I’m looking at options for
    another platform. I would be awesome if you could point me in the direction of a good platform.

コメントする

CAPTCHA