秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

アカシック・レコード

2014年03月22日 · コメント(2) · 未分類

アカシック・レコード

 
昔ドイツの神秘家シュタイナーの本、
「アカシック年代記」という本を読んだことがあります。
 
うろ覚えですが、
人類の過去と未来のすべての記録が記されている帯が
地球の周りに存在していると本には書かれていました。
 
そのような記録の帯が本当に存在しているかどうかは
通常人である私たちにはわかりません。
 
その本を読んだ時だったか、
それとも別の本で、
アカシック・レコードについて書かれていたことなのか
確かでありませんが、
アカシック・レコードに書かれていることを
正確に読み取るのは、
完全な菜食を実践している人でなければならない
というようなことが書いてありました。
 
透視能力やテレパシーなど超常能力は、
歪んだ像を捉えがちです。
 
時々TVで失踪者の現在の居場所を透視するという
超能力者が私たちに見せてくれる透視では、
複数のよく似た場面の映像が捉えられています。
 
これは個人の想念の記録が
確かに存在してことをうかがわせます。
 
このことから、
人類全体の想念帯も存在しているということが納得できます。

タグ :

コメント (2)

コメントする

CAPTCHA