秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

自然災害

2014年08月29日 · コメント(2) · 未分類

自然災害
オカルティストは、自然災害は人間社会の不安定が原因だという。
これがそうであるかどうかを私たちには確かめようがありません。
 
以前から不思議に思っていることは、
大学入試の始まる時期、
とりわけ共通一次試験の当日には、
雪が降るなどの天候不順にめぐり合わせることが多いことです。
 
交通機関がトラブルに巻き込まれて、
受験生が試験開始時間に間に合わないというニュースに接するたびに、
この大雪は全国の受験生が一斉に不安の想念を発する所為かも知れないと私は考えたものでした。
 
このたびの広島県の集中豪雨による土砂災害は、
現在の地球環境の汚染に対する人々の不安がもたらしたものかもしれません。
 
天候は大気中のデーヴァによってコントロールされている、
とオカルティストはいいますが、
そのデーヴァというものが今一つわかりません。
物質科学の領域では明らかになっていないものです。
 
人の集合的想念が、エレメンタルに影響し、
エレメンタルの状態がデーヴァを動かすということでしょうか?
 
いずれにせよ、私たちの普段の思いから不安が無くなることが望ましいですね。

タグ :

コメント (2)

  • Sylvia

    My brother suggested I may like this web site.
    He used to be totally right. This post truly made my day.
    You cann’t believe simply how so much time I had spent for this info!
    Thank you!

  • https://aiswiki.wustl.edu

    I think this is one of the most significant information for
    me. And i’m glad reading your article. But should remark on some general things, The site
    style is great, the articles is really nice : D. Good job, cheers

コメントする

CAPTCHA