秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

つつじの花

2015年05月01日 · コメント(1) · 日記

毎年この季節になると、
つつじが満開となり、
いたるところの道路の脇で、
甘い花の香りをかぎます。

私の生家の庭には大きなつつじの木がありました。

子供の頃、
つつじの花を摘み取って、
その蜜を吸っていたことを思い出します。

私が中学生になる前に、
その大きなつつじの木は、
他の庭木や石灯籠とともに、
売られてしまいました。

私の家は隆盛の頂点を過ぎ、
没落しかかっていました。

幼児の頃にあった見事なつつじの木や、
椿の木などの庭木は、
みな売られていきました。

高校生のときに学習した、
平家物語の栄枯盛衰という言葉が、
明瞭に記憶に残っているのは、
自分の家の盛衰を見ていたからかもしれません。

まことに、諸行無常ですね。

タグ :

コメント (1)

  • Tresa

    I think the admin of this web page is in fact working hard in support of his web
    page, because here every data is quality based information.

コメントする

CAPTCHA