秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

夢のおつげ

2015年06月16日 · コメント(0) · 日記

「いかにエネルギーを効率よく伝導するかは、
外面よりも内面の謙虚さが重要である」というお告げ。

昨日の朝夢を見ました。
伝導瞑想に関する夢です。

夢の中で、
二つのグループが伝導瞑想をしていて、
それを覚者方が評価していました。

一つのグループは、
比較的初心者ばかり。
伝導瞑想は初めてという人たちでした。

第二のグループは、
所謂熟練者たちのグループです。
どちらがよい仕事をしただろう?

私が疑問に思っていたら、
初心者のグループがよい仕事をしていると夢の中の覚者が教えてくださいました。
(夢の中ではあらゆることが可能です)
理由を知りたいと思っていたら、
教えてくださいました。

初心者たちのグループは、
純粋な動機で奉仕しようと思っていたからです。

熟練者たちが純粋でないというつもりはありませんが、
心のどこかに己惚れた思いがないとは言えません。

初心者にそのような思いはありません。

もう一つ伝えておくべき大切なことを思い出しました。

何年か前に、
伝導瞑想をやってみたいという方が現れて、
伝導瞑想の説明を聞きたいというので、
私は瞑想のやり方を簡単に説明して、

「伝導瞑想とは、
覚者方から送られてくるエネルギーのレベルを下げて、
世界に放出するという仕事です」と説明しました。

するとその人は
「つまり、覚者という存在を信じる者でなければ
伝導瞑想はできないということですね」と言いました。

今更
「覚者を信じられない人でも、
伝導瞑想はやれます」とは言えず、
少し困りました。

思い切って「その通りです」と告げました。

結局、その方はメンバーの中に、
覚者らしき人がいないと思われたのかわかりませんが、
伝導瞑想には参加されませんでした。

目に見えない存在である覚者を信じることができなければ、
アジュナ・センターに集中し続けても、
初めての人は、
何も感じられないかもしれません。

心の中に疑問が湧いてきて、
「自分は騙されているかも知れない」
と思われると、伝導瞑想を継続して行うことは難しくなります。

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA