秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

雪国

2016年01月28日 · コメント(1) · 日記

「トンネルを通らなかったが、そこは雪国だった。」

金沢に行ってきました。
兼六園の脇にある「しいの木迎賓館」で、
土・日の二日間、
シェア・インターナショナル・フェアが
開催されていました。

マイトレーヤと覚者方の降臨の情報を伝える、
出来事やミステリーサークルの写真の展示などがありました。

建物は立派で、展示の質も高度なものでした。

伝導瞑想の体験コーナーがあり、
私は日本各地からやってきた瞑想愛好者たちとしばし瞑想しました。

主の祝福と同じように、
覚者方の特別な愛のエネルギーを感じることができました。

あるいは瞑想に熟達した人々の、
放射するエネルギーだったかもしれません。

素敵な人にもお会いしました。
金沢には住んでいないと言いながら、
金沢のことは何でもご存じのようでした。

冗談がうまく、軽妙洒脱な言葉がポンポン飛び出しました。

また金沢に行きたいです。

タグ : ··

コメント (1)

  • Barbara

    I really like what you guys tend to be up too. This type of clever work and coverage!
    Keep up the wonderful works guys I’ve added you guys to blogroll.

コメントする

CAPTCHA