秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

タロット

2016年03月14日 · コメント(0) · 日記

或る友人が言うには、
「この頃世の中が変わってきていませんか?
 タロット占いの人に、占ってもらうと、
 不思議なことに、よく当たっているし、
 ソールメイトの名前や、
 その人がどんな職業に就いているかということも、
 当てます。」

と言って、
評判のタロット占いのサイトを教えてくださいました。
私の感想を聞きたい、と言って。

教えられたタロットのサイトにアクセスして、
占ってみました。

自分の名前と生年月日と、
気になる人の名前と生年月日を書き込むのでなく思い、
シャッフルして、タロットのお告げをみると、

「あなたの愛する人は、悩める人々の苦難をやわらげるために、
 親身になって相談にのっている」
と告げられました。

なるほど、私たちの思いは確かに正しく捉えられています。
しかも今の思いに対する将来の結果も明確に告げられます。

思いはエネルギーであり、
種々のエネルギーを動かしているということが、
はっきりと分かるようになりつつあります。

私は友人に「マイトレーヤが地球をオーバーシャドウしているから、
 私たちの思いがどんな結果をもたらすかが、明確になりつつある」
と答えて、電話をきりました。

タロットはしかし、たぶんにアストラル界の要素が強い世界です。

アストラル界に関心のある人々には、
大きな魅力になっているでしょう。

ブラヴァツキーや覚者方には、
アストラル界は幻影の世界です。

私にとってはアストラル界は現実味のある世界ですが、
この世界で楽しむ余裕はありません。

急がなくっちゃ。

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA