秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

祈り

2016年04月20日 · コメント(0) · 日記

神さま、どうかわたしたちの願いをお聞きください。

わたしたちに平安をお与えください。

「・・・

 苦痛をして、その当然の果報なる光と愛をもたらしめよ。

 この時代に起きていることどもの底にある愛を露わにせしめよ。

 内なる連合を顕示して、外なる分割を消散せしめよ。

 愛をあまねく行き渡らしめよ。
 
 すべての人に愛を行わしめよ。

 ・・・」(「統一のマントラム」より)

 神さま、どうか人々の心があなたに向けられ、

 あなたの遠大なる意図が明らかになりますように。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA