秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

アースディ(2)

2016年05月06日 · コメント(0) · 日記

昨日のブログにコメントした人が指摘しているように、
ブースを訪れた人は特別の人だったかもしれません。

そう思うと、勇気が出てきます。

二日目も若い人が二人ほどパネルに興味を持ち、
ミステリー・サークルの写真をじっと見ていました。

「これは地球人が描いたものではないですね。
 何かで同じものを見たことがあります。」
 
「宇宙人が小麦畑に描いたもので、
 倒れた小麦の苗は腐らないのだよ。
 
 これだけ美しいものなら、
 マスコミがとりあげても不思議はないけど、
 どいうわけか、TVで放映されることはありません。
 一般の人々に知られては困るというグループの人々が、
 メディアを支配していて、真実を伝えないようにしているのだよ。
 ・・・」

ミステリー・サークルの写真のパネルから、
話が弾みました。

その高校生もとても礼儀正しい人で、
最後にお礼を言って去って行きました。

もう一人の若い人は高校生ではありませんでしたが、
「真実は隠されている」ということに納得できたようです。

アースディにブースを訪れた人はごく少数ですが、
その少数の人に真実を伝えることができたことは良かったです。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA