秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

アストラル界の逆転

2016年05月11日 · コメント(1) · 日記

ある時ヨガの師匠が私にこんなことを話してくれました。

「大衆が求めている方向と逆の方向を向いて走っていけば、
 それが真理の方向だ」。

その時は、なかば冗談のように聞いていましたが、
今懐かしく、その言葉を思い出しました。

「アストラル界は、
 真理を反転して人に訴えるからだ」。

命にとって大切なものと、
命を縮めるようなものの価値がアストラル界では、
逆転していると言えるかもしれない。

アストラル界が逆転しているかどうかはわかりませんが、
真理に関して真に価値あるものは、
無料で提供されますが、
高い金額を払って得られる真理と称されている知識は、
道を誤らせるものが多い。

太陽の光、新鮮な空気、清浄な水はいのちにとって、
欠くべからざるものですが、
すべてただです。

他方、高額で庶民の手が届かない高額なものは、
いのちを縮めるものが多い。

冗談の話だと聞いていたアストラル界の説明が、
懐かしく思い出されました。

タグ : ··

コメント (1)

  • Lavonne

    With havin so much content and articles do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement?
    My website has a lot of exclusive content I’ve either authored myself or outsourced
    but it appears a lot of it is popping it up all over the web without my
    agreement. Do you know any methods to help stop content from being
    ripped off? I’d really appreciate it.

コメントする

CAPTCHA