秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

無抵抗の法則

2016年10月17日 · コメント(3) · 秘教治療

アリス・ベイリー著「秘教治療」に次の記述があります。

”人類が病気についての通常の考え方を裏返し、
 病気を自然の事実として捉え、受け入れるなら、
 人類は正しく思考し、
 無抵抗へとつながる「解放の法則」が働くようになる。”

”現在は、
その差し向けられた思考のパワーと
病気に対する強い敵意によって、
困難を強める傾向がある・・・”

私がガンを患ったときのことです。

「手術がうまく行くかどうかは、五分五分です」
とお医者様に告げられました。

私には自分の病気に対して「恐怖」がなく、
むしろ手術がうまく行かなくて、
死ぬ方が楽になると思っていました。

結果的に、がんから回復して、生きながらえたのは、
死ぬことを怖れなかったからだと、
思っています。

私と同じ頃(二十五年ほど前)がんの摘出手術を受けた方たちは、
全員亡くなっています。

手術を担当した医師の資質にもよると思いますが、
当時はガンは完治が難しく、
生存率の少ない病いと考えられていました。

今にして思えば、
私が助かったのは病気に対して、
「無抵抗」だったからだと思います。

タグ : ··

コメント (3)

  • Mack

    Hi there to every one, as I am actually eager of reading this blog’s post to be updated on a regular basis.

    It carries nice data.

  • Fermin

    bookmarked!!, I love your site!

  • Denese

    An outstanding share! I have just forwarded this onto a friend who had been doing a little research on this.
    And he actually ordered me dinner because I found it for him…
    lol. So let me reword this…. Thank YOU for the meal!! But yeah, thanx for spending the time to discuss this topic here on your web page.

コメントする

CAPTCHA