秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

勘違い

2016年11月14日 · コメント(0) · 日記

同じ病室の人は、最近洗礼を受けたばかりのクリスチャンで、
礼拝に出かけるために
日曜日に病院から外出しました。

私たち難病患者は、単独での外出は認めてもらえません。
付き添い人が居ないと、
転倒の恐れがあるという理由で、
許可が下りません。

長く入院生活を送っていると、
病院の外の空気が恋しくなります。
私はうらやましくてなりませんでした。

礼拝に連れて行ってくれる付き添い人が、
同室のクリスチャンを迎えにやってきました。

私が彼に「おむかえがきたよ」と知らせると、
彼は勘違いをしてゲラゲラ笑い出し、
「私らは、そういう年ですね。
 いつおむかえがあってもおかしくない」と言いました。

彼は私が「おむかえ」と言ったのを、
最期の時にあの世から、
霊の導き手がやってきたのだと勘違いしました。

それを聞いて、私もゲラゲラ笑いました。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA