秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

不思議なバラ

2017年04月26日 · コメント(0) · 日記

私の部屋に訪ねてきた婦人が花瓶のバラの花を見て言いました。

”何か栄養剤でも注入していますか?
 それとも毎日水を替えているとか?”

”どうして?”

”お花が生き生きとしている。”

私は気付かなかったけれど、
尋常のバラの花のあり方ではなかったようです。

一週間前、この施設に勤めるスタッフの一人が、
その日限りで施設の仕事をやめることになりました。

私はその話を入居者の一人から聞いていましたので、
兄と出かけたついでに、バラの花を購入して、
お別れの挨拶としてプレゼントしました。

プレゼントすると聞いたお花屋さんが、
おまけに二本も追加してくれました。

その中の一本を自分の部屋に飾りたいと思って、
花束から一本抜き取ると、
兄が”四本は、失礼になる。
三本にしよう”と言って、
二本を私の部屋に飾りました。

そのバラの花が、
一週間経っても萎れず生き生きとしていることに、
婦人が不思議に思ったのでした。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA