秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

幸せな気分

2017年06月05日 · コメント(0) · 日記

朝食を食べ終わった施設スタッフが言いました。
”ご飯に合いますね。なんだか幸せな気分になりました”と。

私がお土産に買ってきた鮎の甘露煮を食べたのです。
それを聞いて私も幸せな気分になりました。

これが「分かち合い」になるかどうか分かりませんが、
相手の幸せな気分が私を幸せします。

主よ、私は愛を受け取っています。
それはあなたからの愛であるに違いありません。

多くの人びとからの愛を感じる時、
あなたからの愛が背後にあるのを感じます。

ただ、お土産のアユの甘露煮を分かち合っただけだのに。

”・・・わたしの臨在によって、
 分かち合いの法が顕現するであろう。”(メッセージ第82信より

”・・・光の管(パイプ)を通してわたしの愛を送る。
(メッセージ第92信より)。

タグ : ··

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA