秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

若年性認知症

2017年12月18日 · コメント(0) · 日記

昨夜(12/16)のTVで、
若年性認知症に悩む人々が集まって、
それぞれの人が体験したことを話しあい、
それを共有しあって、
明るく生きようという人々を映していました。

認知症の人々が、全国的に増えていることを、
推測させる。

私は自分では認知症ではないと思っていますが、
自分の実際の姿は、本人が一番気づきにくいから、
認知症が発症していても、
それに気づいていないだけだけかもしれません。

認知症にかかっていても、いなくても、
”あなたは神です”という思いは、
変わらず持ち続けよう。

他者からバカにされても、
”あなたは神です”と言い続けたマイトレーヤに倣って。

”・・・
 神があなたがたの心の裡にとこしえに宿ることを知るように。
 心の裡を探し、 
 そして神を顕しなさい。
 ・・・”(メッセージ第2信より)

タグ : ·

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA