秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

終末医療について

2018年06月12日 · コメント(0) · 日記

リハビリの自主トレを見守ってくれる
看護師さんとの会話。

”転倒して骨折すると、
 それから寝たきりになってしまうから、
 転倒しないように毎日自主トレをして、
 筋力を維持しておかないと・・・”

”自信がついたときが、
 一番転倒するケースが多いです”

”私のおばはエレベータ-に乘る時に転倒して、
 腰の骨を折り、そのまま長い間寝込んでいました。
 死にたいと思っても、死ねず苦しんでいました”

それから、
終末医療のことに話しが及びました。

”死の床につくと、
 自分の意志を告げることができず、
 家族が医師に延命装置をつけるように、
 願うと最悪ですから、
 私は延命処置をしないように、
 遺書を書いておきます”

”あなたも、自然死を望みますか?
 自分の意志を告げられない方は不幸ですね”

老年になると、
風邪をひいて一週間寝込んだだけで、
足腰の筋力が著しくおとろえる。

難病を患っている人は、
転倒事故に特別注意しなければ。

かく言う私は、転倒した故か、
リハビリをするために再入院。

タグ : ···

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA