秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

With コロナ

2020年07月13日 · コメント(0) · 日記

TVニュースは東京都のコロナ感染者が200人を越
える日が4日続いたことを伝えていた。緊急事態宣言
を再び出して外出自粛規制をした方がいいのにと考え
たが、経済活動をこれ以上ストップさせるわけにもい
かないのだろう。
コロナ感染者は20代の若者が多いと聞く。若い人
は重症化しにくいこともあるのかもしれない。緊急事
態宣言が出てないとしても、3密を避けマスク着用と
手洗い、消毒を相変わらず続けて行かなければならな
い。
TVは外出自粛の時期に人々が自宅でどのように過
ごしたか、ビデオ通話で報告するという番組を放送し
ていた、ゲストの誰かが「危機を変革のチャンスに変
えよう」と述べていた。確かに、仕事のやり方が大き
く様変わりしている。テレワークが採用され、人々は
家族とともに過ごす時間が増え、遠距離通勤は嫌厭さ
れるようになった。ケイタイのアプリを使って、外出
自粛を行っている人に、商品を届けてくれるというサ
ービスが創められた。社会の経済システムまで、大き
く変わろうとしている。
NHKTVで、京大の山中 伸弥先生とタモリが人体
の中で繰り広げられるウィルスと抗体の戦いを解説す
る番組を放送しました。この番組で、ウィルスと人体
の抗体との戦いの歴史が、人間の進化に大きく関わっ
てきたことを知りました。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA