秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

グループ治療

2010年06月26日 · コメント(4) · 未分類

「三つの奇跡」というブログの中に書きましたが、昨年6人集まって、アリス・ベイリーの秘教治療を月2回のペースで勉強していました。(残念ながら、今はやっていません)。勉強会の初めの方で、私は次のように言いました。「これからの時代は、グループ活動が主体となる。治療も個人ではなく、グループ構成で行うほうが、効率がよい」と。そして、私はみんなにトライアングル瞑想を勧めて、他の2人のメンバーと光の線で結びついてマントラムを唱えることをすすめました。そして治療を行う際には、グループの他のメンバーを思い浮かべて、意識的にアストラル体とメンタル体(つまりカーマ・マナスの体)を光の線で結び、心の中でマントラムを唱えて、治療のエネルギーを差し向けなさいと。
 私の家内は介護の仕事をしています。以前は私の言うことなど全く耳をかたむけませんでしたが、自分の父親が今にも死にかかっていたときに、私が秘教治療をおこなって、寿命が延びたことを目撃してからは私の言うことを素直に聞くようになり、毎日トライアングル瞑想を実践していたようです。
 ある日、自分のお客さんの老人の方を介護しているとき、その老人の方がぎっくり腰になりました。家内は、私が勧めたことを忠実に守って、他のメンバーを思い浮かべつつ、「この方のぎっくり腰は、本来この方が患うべきことではなく、家族の他の人のために、犠牲となられたのだから治るはずだと考えて、治療のエネルギーを送りました。その瞬間にその方のぎっくり腰は治ったのでした。
 介護の仕事をしていると、治療の実践をする機会が多いのか、家内は指名を受けることが多くなったとよろこんでいる。今では私よりも自信を持って治療を行っているようです。

タグ :

コメント (4)

  • Von

    Hi friends, nice paragraph and nice arguments commented at this place, I am really enjoying by these.

  • glam seamless

    Pretty portion of content. I just stumbled upon your site and in accession capital to claim that I get actually loved account your
    blog posts. Anyway I’ll be subscribing on your augment or even I achievement you get admission to constantly rapidly.

  • Lelia

    I’ll immediately take hold of your rss as I can’t find your
    e-mail subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any?
    Please let me recognize so that I may subscribe. Thanks.

  • Shari

    When someone writes an post he/she retains the image of a user in his/her
    mind that how a user can be aware of it. So that’s why this post is great.
    Thanks!

コメントする

CAPTCHA