秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

治療の失敗

2010年06月28日 · コメント(1) · 未分類

私の実家の近所には神社の禰宜さん夫妻が住んでいた。夫婦だけで、子供がいなかった。私の家は大家族で、私は五人兄弟姉妹の末っ子であったので、子供の頃からその禰宜夫妻の家によく出かけていった。奥さんが私をかわいがってくれたのだ。「とらやの羊羹があるから食べにおいで」と言っては私を家に呼んでくれた。私が結婚してからも、私を呼んではお茶をご馳走してくれた。その奥さんはリュウマチを患っていた。私が訪ねていくと、リュウマチが痛むから病院まで車で送ってほしいといわれ、私はしばしばその奥さんの診察の送り迎えをした。
治療の勉強を始めた頃のこと、私は「エソテリック・ヒーリング」に示されている基本治療の方法を試してみたかった。
家に帰ってから、その奥さんの姿をイメージしつつ、秘教治療に示されている基本治療のやり方を試みた。エネルギーを送り出したと思った瞬間、そのエネルギーが跳ね返ってくるのを感じて私はその場に倒れてしまった。
そして、病気の中にはその病気を隠れ蓑としていて、治療されては困るというものがあることを知った。私は他者の自由意志を犯して善意のつもりで間違ったことをしたことに気づいた。
そのとき以来、自由意志の大切さが身に染みて理解できた。

タグ :

コメント (1)

  • Nydia

    I feel that is among the so much significant information for
    me. And i am happy reading your article. But want to remark on some common things, The web site taste is perfect, the articles is in reality nice : D.
    Good task, cheers

コメントする

CAPTCHA