秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

大きなトライアングル

2010年06月30日 · コメント(3) · 未分類

西洋医学も東洋医学もすべての病気に対応できるわけではない。同様に、秘教治療によってあらゆる病気に対応できるわけではないことをはっきりと述べておかなければならない。
治療はいずれにせよ「カルマの許す範囲」で行われる。
西洋医学の得意とする分野があり、東洋医学が得意とする分野もある。そして秘教治療が得意とする分野もある。しかし、先に私が論説したようにこれらの専門分野の人たちが患者の情報を共有して、協力して治療に取り組めば、必ずや奇跡と思われるような治療効果をあげることができるであろう。大きな「トライアングルの科学」の実践である。それが可能となるのは、遠い未来になるかも知れないが、私たちがその第一歩となることを願ってやまない。次回はカルマの法則について、表面的になるかもしれないが、少し触れてみたい。

タグ :

コメント (3)

コメントする

CAPTCHA