秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

アストラル界の罠

2010年11月16日 · コメント(0) · 未分類

アストラル界のわな
「あなたは特別な方です」
「あなたは神に選ばれた人です」
「あなたはリーダーとなる方です」
「あなたにはパワーがあります」
これらのことばがささやかれるなら、注意しなさい
これらはみなアストラル界のわなです
他の人をだしぬいて、あなただけが選ばれるということはありえませんし
偉大な方はそのようなことばであなたを有頂天にさせることはありません
あなたが進んでいく道の両脇には、アストラル界の落とし穴がひしめいています
慎重に、友とともに道を歩んでいけば安全です
 
うしろを振り向かないで
「うしろを振り向かないで」
甥は私にこう言った
「おじさんがしてきたことは、きっと家族のみんなはわかってくれるときがくるから
 後悔してはいけないよ」
私は家族をばらばらにして、その上財産もなくして落胆していた
後悔するなら状況はますます悪化するにちがいない
 
私がアメリカ旅行にいく前に撮った家族の写真
あどけない娘と息子、そして、ういういしい妻とともに私たち全員の姿が写っている
私はその写真を見ながら、あのときの幸福な家庭をしみじみと思い出していた
今は私のもとに誰もいない
だが上をむいて道を進もう

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする

CAPTCHA