秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

フォスターペアレント

2010年11月17日 · コメント(1) · 未分類

フォスターペアレント
子供の目が私を見つめていた
それを見て、私はフォスターペアレントの申し出をした
子供からは毎月近況報告のたよりが届くそうだ
今、私から子供たちにメッセージを送ろう
「子供たちよ、私からの贈り物を受け取ってください
君は、私に微笑みをください
嵐が近づいてきたら、微笑みなさい
スコールがやってきたら、微笑みなさい
うれしいことだけでなく、苦難がやってきても
微笑んでください
微笑みは、天国と地上を結ぶ架け橋です
君が大きくなったら、アフリカの大地は光輝いているだろう
その大地に君はしっかりと立っている
微笑みは実現のしるしです」
 

飛翔の喜び
星の降る夜に
君は夜露となって蓮の葉の上に座っている
身は軽くなって、君の体には翼が生えていることに気づく
そっと羽をひろげて羽ばたいてみる
そして力強く羽を動かせることを知って
決然と大空に舞い上がる
地上では世俗の喜びに酔いしれる人々が見える
君は飛翔の喜びを知ってしまった
そしてもはや浮世の喜怒哀楽が万華鏡の中の出来事と見える

タグ :

コメント (1)

  • Joel

    I don’t even know how I ended up here, but I thought this post
    was good. I don’t know who you are but definitely you’re
    going to a famous blogger if you aren’t already 😉 Cheers!

コメントする

CAPTCHA