秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

統合された道

2010年11月18日 · コメント(1) · 未分類

ひかりちゃん」へのメッセージ
祈りの科学を知っていますか?
あなたは将来ひかりを運ぶことになるでしょう
それが運命づけられていますから
大祈願の一句々々をお母さまから教わってください
そして毎朝その祈願文を唱えましょう
やがてあなたは各レンの
とても深い意味に行き着きます
そのとき天使に導かれて神殿の最奥部
あなた以外は誰も入ることのできない至聖所へと導かれます
そこであなたは真の祈りについての啓示をうけるでしょう
 
義務感という幻影
私はあなたに魔法を伝えることができますが
あなたが学ぶ気がないのなら
敢えて伝えようとは思いません
そのようなことに私は頓着しません
私はあなたに「ことば」を伝えたいとは思いますが
あなたが「ことば」に興味がないのなら
敢えて伝えようとは思いません
あなたは自由、そして私もあらゆる義務感という幻影から自由です
 
統合された道
神秘家の道と秘教徒の道
二つの道が一つになる
師匠方はそれぞれの道を歩んできた二人を
互いにであわせ、
それぞれの満ちている点と欠けた点を
統合するようにうながされます
そのようにして
二人のトライアングルは完成され
さらに前進する準備ができます

タグ :

コメント (1)

  • Hugo

    Today, I went to the beachfront with my kids. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said “You can hear the ocean if you put this to your ear.” She
    put the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear.
    She never wants to go back! LoL I know this is totally off topic but
    I had to tell someone!

コメントする

CAPTCHA