秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

感傷的なとき

2010年12月20日 · コメント(1) · 未分類

感傷的なとき

ナナ・ムスクーリという歌手を
知っていますか?
彼女は1943年にギリシャ生まれ
2008年まで活躍しましたが
彼女の歌声は今も
ネットのいたるところで聞くことができます
 
私は学生時代に彼女を知って以来
彼女の歌声に魅せられています
それで感傷的ムードに包まれるとき
彼女の歌声のCDを聞いています
彼女の歌声はハートに響く声です
 
デジタルカメラ
ネットで使おうと
デジタルカメラを買いました
気に入った風景を
カメラに収めようとしましたら
日頃見慣れている風景が
とても新鮮に目に映ります
この景色もあの景色もカメラに収めたいと
思いました
 
そのときふと
自分が保育園児だったとき
電車道の
角の取れた
丸い石がめずらしくて
前かけにいっぱい集めて
家にもどったら
それを見た大工さんに
笑われてしまったことを
思い出しました
幼い子供の私の目には
電車道の
まあるい石が
とてもめずらしかったのです
 
普段見慣れている景色が
カメラに収めたいと思ったら
とても貴重な景色だと思えるのと
どこか似ていませんか?

タグ :

コメント (1)

  • Ernest

    Aw, this was an exceptionally nice post. Taking the time and actual effort to create a
    superb article… but what can I say… I put things
    off a whole lot and don’t seem to get nearly anything done.

コメントする

CAPTCHA