秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

瞑想について

2010年12月21日 · コメント(2) · 未分類

瞑想について

「メソメソしていては
 メイソウはでけへん」
 これは師匠のお言葉
 メソメソするとは
 頭ではなく
 太陽叢であれこれ思い悩むことだと
 後にわかりました
 瞑想はとても難しいことなのだと
 思っていましたが
 メソメソしないコツを
 教えていただいてからは 
 とても気楽にできるようになりました
 瞑想はメソメソしないことにつきます
 
名古屋グランパスの優勝
メンバーが互いに抱き合って
大喜びしていました
喜びが爆発して
みんなはじけていました
 
一人で達成したのではなく
選手、サポーター
そしてスタッフたちが
一丸となって勝利を勝ち取ったのだなと
思いました
敗北を経験して、くじけそうになっても
それをものともせずに
この日を信じ、意志を統一して
がんばってきたのだなと思いました
私たちもそのような勝利を目指して
意志を統一してやり抜こう
 

タグ :

コメント (2)

  • Porter

    Hi are using WordPress for your blog platform? I’m new
    to the blog world but I’m trying to get started and
    create my own. Do you need any html coding knowledge to make your own blog?
    Any help would be really appreciated!

  • Wilbur

    Hello, Neat post. There’s a problem together with your web site in web explorer, may
    check this? IE still is the marketplace leader and a
    large component of people will miss your fantastic writing because
    of this problem.

コメントする

CAPTCHA