秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

神秘体験

2011年01月30日 · コメント(2) · 未分類

神秘体験

以前の私のブログで
天河神社の神秘体験
(http://blogs.yahoo.co.jp/iwasakidai2000/20258376.html)
をお話しましたが
これからお話するのは
私がヨガの先生宅を訪れるようになって
まもなくのころ
つまり二十歳後半の頃の神秘体験です
 
私は、夢の中で
体が宙に浮いていて
近所の神社の境内を空中から眺めつつ
思ったところに自由に移動できることを知りました
それで、当時指導を受けていた
先生の家を訪ねたいと思いました
 
そのように考えた瞬間
ものすごいスピードで
まるで霧の中を突っ走るように
体が移動しました
そして、先生の家の土間に立っていました
先生は、いつものように
土間のほうに正面を向けて
やぐらコタツに座っていました
そして、私にあがってコタツにはいるように促し
目の前に経典のようなものを
私に差し出しました
私はその経典のような書き物に
目が釘付けになったところで
目が覚めました
 
それから、何週間か後に
現実の生活の中で先生宅を訪問すると
以前に夢の中で見たとおりに
先生が土間に立っている私を
上がってコタツにあたるように促し
そして、或る秘教の教えの書かれた本を下さったのでした
 
私は、その日のことを
前もって、体験していたのです
これは世にいう「デジャビュ」の体験でした。

タグ :

コメント (2)

  • Nathaniel

    Hola! I’ve been reading your website for a while now
    and finally got the bravery to go ahead and give you a shout
    out from Houston Tx! Just wanted to say keep up the great job!

  • Rose

    Right here is the right site for everyone
    who wants to understand this topic. You understand so much its almost hard to
    argue with you (not that I actually would want to…HaHa).
    You certainly put a brand new spin on a topic which
    has been written about for a long time. Excellent stuff, just great!

コメントする

CAPTCHA