秘教日記

mimizutoisiのブログ

秘教日記 header image 2

新しい時代に人は大いなる目的を持つ。人類がイニシエーションの 道を発見し、それを辿ることになるということを、ハイラーキーは 予言しています。エベレスト登頂を成し遂げた人々が出現したことは、 ハイラーキーの予言が正しく実現される証しです。世界最高峰登頂の 出来事は、イニシエーション達成の予兆となっています。

ブログ各記事をクリックするとコメントすることが出来ます。

日本という国について

2011年02月28日 · コメント(3) · 未分類

日本という国について

友人たちと話しました
「日本に生まれてほんとによかった
 ニュージーランドで、地震にあった後輩の救助のために
 直ちに募金を始めた語学学校の卒業生がいるというニュースをみましたか?」
 
「それに、先ごろはタイガーマスク現象というのがはやって
 そういうニュースに接すると
 『分かち合い』の精神がとても普及していると感じます」
 
「私のお店に、中国と韓国からの留学生が
 アルバイトにきています
 日本の食べ物は、とてもおいしい
 5キロも肥えてしまったと言っていました」
 
「それはあまり関係ないかもしれませんが
 先のアジアカップのサッカーで、日本のチームが優勝しましたね
 日本の選手は、個人プレイよりもチームプレイのほうが
 力が勝るということを知っていますね」
 
「世界の中で、このような和の精神を発揮できる国はたぶん日本だけです
 日本に生まれたことを誇りに思います」
 
「宗教的な人でもないのに
 分かち合いの精神が隅々まで染み渡っているのは
 東洋の中でもたぶん日本だけでしょうね?」

タグ :

コメント (3)

  • Bebe

    What’s up to all, how is the whole thing, I think every one is getting more from this website, and your views are fastidious in favor of new users.

  • Celeste

    Wonderful blog! I found it while surfing around on Yahoo News.

    Do you have any suggestions on how to get listed
    in Yahoo News? I’ve been trying for a while but I never seem to get there!

    Thank you

  • Patsy

    I am really thankful to the owner of this website who has shared this fantastic piece of writing at at this time.

コメントする

CAPTCHA